お正月休みは、中華三昧? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ。

起きたらなんと、12時を過ぎていました(^-^;

まだワタシ、こんなに寝られるんだわと驚いたわぁぁ~



さて。

宅配便で届いた、たくさんの中華料理ソース。


青椒肉絲に、回鍋肉、麻婆茄子に鶏肉と青菜の香り胡麻炒め。




麻婆豆腐は、2種類。

これらのソースは、いずれも中華の脇屋シェフ監修のものだそうな。


ちょっと前に、コンテストにレシピ応募したところ

コンテストは見事になーーーんにもひっかからず(^-^;、これらソースは

「抽選」で当たったのだそう。 イヤハヤ、ありがたや。


どれも大好きなメニューなので、楽しんで使わせていただきたいと思います。



ありがたや~


そういえば、明日はクリスマスイブなんですねー。

我が家では今年、クリスマスグッズを全く出していなかったのでさっき玄関に

リースをぶら下げてみましたクリスマス

明日は夫婦で大好きな(これまた)中華に行くのですが、イブだから行くのではなく

たまたまその日がお互いのスケジュールに合った、という感じで。。。

19時や19時半が混んでいるということなので18時半。

ささっと食べて、年末年始の食糧買い出しに流れる予定です。


って、なんのムードもありませんねぇぇ~苦笑


  



人気ブログランキング