眠くならない、夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は12時過ぎに起きたので、まだまだ眠くならない。。。

眠くなりそうもない。。。


せっかくだから、クリスマスグッズでも出そうかねサンタさん

ってことで、

24日0時を回ってからイソイソと出しました。

せっかくだからね。起きてるし。




先日、いつも「何があるかな~」とぷらっと立ち寄る塩瀬総本家で買って来た

上生菓子の「クリスマスツリー」。


のせた器は、

笠間の陶器市でみつけた、洋食器のようであり、でも厚みが

うすーくて繊細なミニ皿。


他の作品も

あら、ホーロー?と思うようなカワイイ作品などがたくさんありました。


楽しかったなあ。

全国の陶器市をじっくりまわってみたいものですねー(〃∇〃)



因みに、友人とそれぞれ違うデザインで買ったこちらの作家さんの器は

まだ包みを開けないでしまってあります。

来年、

新年になったら開けようと、楽しみを取ってあるのですーにひひ



その前に、、、「嫁」として年末年始、がんばらなきゃー。

おー






人気ブログランキング