青森で、犬。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

期限内にレシピアップできたので(^-^;

青森日記に戻ります。



台風が過ぎ去った直後の青森は、ずっと晴れていて色鮮やかな印象でした。

青森駅近くのワ・ラッセでねぶたを見学し、、、



懐かしの青森の「ご当地ポスト」は、ねぶた!
7年前に来た時に同じポーズで写真を撮り、当然今回も同じポーズで撮りましたにひひ




青空に映える、A-FACTORYエリア。

定番青森名物や、おしゃれパッケージのジャムなどイロイロ買い込みましたにひひ




八甲田丸前にある、津軽海峡 冬景色の歌謡碑。

(何度でも)流れる曲に合わせて一緒に歌い上げてきましたにひひ



そして、今回の青森旅で一番に行きたかったのがコチラ。

「ふふっ」と笑っている感じの口元が可愛いこの白いこのコは……




あおもり犬!!!




わーぉ!大きい!




かわいい!!ぼー




よしよし。ナデナデ。

(やっちゃうよね。ありがち。。。)



楽しみました。

あおもり犬!グッド!


楽しみました、青森!




人気ブログランキング