ケチャップライス。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日もいー天気だったなー好


ここ数日、せっせと洗濯しまくって、せっせっと畳んで、ついでに夏物をひっぱり出して

せっせと洗濯して。これからの時期に備えてますにゃ


ちょっと前のブランチは、おとなのお子様ランチにひひ


ケチャップライスを型に入れて、ハンバーグにはチーズをのせて。

こーゆーごはんって、いくつになっても嬉しいものです(〃∇〃)

そしてまたまたパン作りチョキ

初めて教わりにいったのが3月だから……すごい復習しまくってるワタシ笑)




だいぶ慣れてきた、ベーコンチーズロールと






叩いた梅にハチミツを加えてロールにして、上にふりかけとチーズをトッピング。

さあ、どうなるかな~





焼けました!


自分で作って焼くと、ものすごーーく美味しいハート

そして、、、、パン作りってたーのしーーーぃ(*^.^*)


パン作りでビューは近所のスーパーで買った徳用強力粉だったので、

ちょいと足を延ばして製菓店のこだわり強力粉なんかにも手を出したくなる。

うはは。






人気ブログランキング