旅のお供にこの、かぼちゃ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

{9197BB90-F392-4CB6-B42D-02D1B71D3AA4}
草間彌生さんの「かぼちゃ」のがま口デビュー!
コロンと、ぽてっとした形がたまらないチュー

これで買い物をしていると
「あのー、失礼ですが、、、」
「あのー、それはもしかして、、、」と
ショップ店員さんから何度か聞かれました。男女関係なく。

はい、そーです。あのかぼちゃです🙆🏻と答えるワタシ。
さすが草間彌生様。若いかたにも認知されてますね〜。

この、かぼちゃ!大切に使おう〜♪
GINZA SIXには新しい作品が展示されているとか。
行ってみなくちゃ照れ