お取り寄せ、スイーツ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

毎日寒いですねーーさむい。


朝起きてすぐの日課は、

まずはお湯を沸かしている間に床暖房のスイッチ入れて、

加湿器の水を足してからスイッチ入れて、加湿&空気清浄機の水足して。

それに加えて、今日は電気ストーブのスイッチも。 

そして白湯を飲む。 はぁ~、ぬくぬく(〃∇〃)


※ダンナさんが起きてくると、ストーブは消されてしまう。。。



 

先日、某女性誌が展開しているお取り寄せサイトで

「わらびういろ」というものをお取り寄せしてみましたにゃ


そん名の通り、わらび餅とういろの両方の食感をあわせもつ、

もっっちりした食感のスイーツ。 透き通った見た目にも萌えます♪


美味グッド!





こちら、黒胡麻わらびういろ。

胡麻の香ばしさがGoodですグッド!



1箱15個入りで賞味期限は常温で15日ほど。夫婦2人だとちょっと多いので、

美味しいうちに!と、昨日会った先輩にもおすそ分けしましたハート



お取り寄せ、たのしーなー。

次はお惣菜でも頼んでみようっかな~ぺこ







人気ブログランキング