クリスマス♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です





12月25日 クリスマスmomi2*


皆さま楽しいクリスマスを過ごしてますか~ニコ






昨日は特に何の予定も立てておらず、とりあえずブランチの時にデザートの林檎に

サンタさんを登場させてみたり。


夜は家でごはんを作る予定も(作る気も)なく、とりあえず飛び込みで入った

お寿司屋さんでつまんでからカラオケ♪に行ってクリスマスソングを歌ってみたり。



 

クリスマス当日の今日も、特に何をするわけでもなく(;^_^A

ブランチのパスタに、再びサンタさんにご登場いただきました。





益子の道の駅で買った、赤い大根。

キレイだわ~。


さて。

皆さんのブログのおいしそーなクリスマス料理の模様を見て、さすがに今日は

家で何か作ろうかなあ~ と思います。 


何にしよー。



あー、私もクリスマスプレゼントが欲しいなー♪





人気ブログランキング