お散歩して、桜なべ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

あー、よく寝た。

今日は14:30くらいまでずーーーーっとベッドの中でごろごろしてました。

13時くらいにお腹がすいたダンナさんがキッチンでごそごそやっている

音が聞こえてきたけれど、そのままスルー(;^_^Aあせる

カップラーメンと卵を焼いて食べてたようです。


ダメ妻でごめんよ~。





数日前。


ダンナさんと公園を散歩していたら、紅葉はないところだけれど

カラフルな落ち葉がが一面に広がっていて、とても綺麗でした(*^.^*)







葉っぱの形も可愛い♪

近場で楽しい紅葉散歩が出来ました~(‐^▽^‐)


そして向かったのは、





森下にある、老舗桜なべの「みの家」さん。


早めの時間だけれど、週末だから並んでるかな?と思っていたら誰もいないグッド!

すぐに席に案内してもらえました♪




これまで2階席でしたが、この日は1階奥のお庭近く。


因みに予約できるのは4名~なので、

2名だととにかくお店に行ってみるしかありません。


このあと続々とお客さんが入ってきて、あーーっという間に満席でした。

入れてよかった~♪




まずは馬刺しと、べったら漬けをオーダー。

生肉久しぶり♪


臭みはまったくなくて、あっさりしていて美味しいです。





きました、桜なべにゃ

お肉はロースとヒレの2種盛りにしました♪♪


火をつけたらまずは味噌を溶いて、




お肉の間に、葱やお麩、白滝を投入していきますかお

お肉はもちろんウマウマですが、味のしみたお麩と白滝がたまんないですじゅる・・





卵をおかわりして、





お肉1皿と、お豆腐を追加でオーダー♪



久しぶりのうま鍋、思いっきり満喫しましたチョキ

もっと寒くなった頃にまた行きたいと思います~。





人気ブログランキング