健康ごはん、を学ぶ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

 

鞍掛豆が好きです ハート


甘くしないで食べるお豆全般好きだけれど、この豆に出会ったら

もーぅ、ハマりにハマってしまった(*^.^*)






ということで。


これから更においしく食べるために、ある「お勉強会」へ参加してきました。

(参加といっても、食べるだけなんだけれどあせる






常連さんが多く参加しているイベントで、皆さんとても勉強熱心。

私は「こりゃうまい~」 「ほほーぅ」 「へーぇ」 と

食べ進め、お供の日本酒をクピクピと飲んでは、また食べ……。





つやっつや(〃∇〃)

ますます、鞍掛豆が大好きになったのでした。


こーゆー学び会は、楽しいなー♪






人気ブログランキング