楽しい学びごと♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




先日、とても楽しいワークショップに参加しました。

美人で才女なオーナーさんの、居心地の良い空気感なお店の中で


 作業開始!♪


で。

黙々と、、、

うーーーむ、なかなか難しい。







そして黙々と (って、ずっとおしゃべりしっぱなしだったけれど)作業を続け……。

時間無制限だったら、

ずーーーーーーっとやってたかったけれど。 (そうはいかないか)


とりあえず仕上がったので(;^_^A、 出来上りがイロイロな意味で楽しみです。

たぶん、

「もう1回リベンジさせてください」って、オーナーさんにお願いしたいあせる

もちろん、型は同じものでにひひ



出来上がりは12月なので、クリスマスプレゼントな気持ちで待ち遠しぃ~~。








人気ブログランキング