空の旅。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

気温差10℃以上で一昨日戻ってきて、

あっという間の現実生活。


のんびり写真を整理しながら、もう一度旅を楽しもうと思っていますにゃ




始まりは空の旅。



乗り込む機体は、可愛い「さくらジンベエ」♪






上空のこの眺めに癒されます~。


梅雨前線を通過するので揺れを心配しましたが、ありがたや、、、ほとんど揺れもなく

眺めを楽しむ余裕がもてました♪  (もともと飛行機がニガテなものであせる








朝、3時半起きで、5時に家を出て、家の前にネット予約したタクシーがいる、、、、

はずだったけれどいないのに焦り叫び、慌てて流してるタクシーを捕まえたあたふた

慌ただしさもすっかり忘れ、


(呼んでいたタクシーはキャンセルしました。。。)





りんごジュースで乾杯にゃ





因みに今日、

旅先のJAで買った野菜たちがたくさん届きました♪


今夜はダンナさん共々「休肝日」なので、、、ノンアルコールビールを飲みながら

野菜づくし料理を堪能しようと思いますー。






ランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン