旅先ランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は蒸し暑かったですね~!!!あつい。
昼時の公園のベンチで、制汗剤のスプレー缶を1本使い切るんじゃないか!

というくらいかけまくっていた、(出張らしき)ビジネスマンさんに、、、心の中で

「頑張れー!」とエールを送りましたグー



さて、

まだまだ旅を振り返ってます(;^_^A


旅の間は夜の食事がメインなので「昼は軽くしよう!」と言いながら、






初日は早朝便で飛んだので腹ペコで、地元で人気というハンバーガーやさんで

テイクアウトしたこちらのバーガーを、美味しくてあっという間にがっつりぺろっと

平らげたところ、、、


むむむ、

夜ごはんの時間になってもお腹がそんなに空かず(;^_^A 

せっかくのコース料理を途中でリタイアあせる









翌日は、

朝ごはんをがっつり食べて(←ココはがっつり食べるんだな)、

昼はインスタントの沖縄そば&オリオンビール。


可愛いおばぁがレジで座っている、昔ながらの商店まで買いに行くのが恒例行事。





ちなみに麺は、平麺です~にゃ






そして翌日は

坦々麺(冷やし)とホットドックを1つずつ頼んでダンナさんと分け合いっこ。

(私はホットドックがメイン)






そしてある日は、サザエを1個ずつのお昼ごはん。



胃が疲れ気味だす(;^_^A







でも、帰る日には空港へ向かう時間ギリギリまで

海ぶどうやら、フーチャンプルーやら、島だこから揚げやらやらを食べまくりましたグッド!



てなわけで、

帰ってきてからは野菜中心にあっさりシンプル、超ヘルシー料理ばかりにしていたら

今夜はダンナさんが「ピザが食べたい。それも、クオモとかじゃなくてピザーラが」と。



……。

よく「極端だ!」とダンナさんに言われますが、そんなに味気なかった野菜食でしたか。。。

でも、ピザ、楽だからいいんですけど(・・。)ゞ












ランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン