パクチーオニオンチップで、生春巻き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先日のこと。





カルディで買ったのかな?

「パクチーオニオンチップ」。


使わずにいたので、生春巻きに使ってみることにしました♪ニコ






バーガーの具のようですが(;^_^A

あまり野菜で急遽生春巻きをつくることにしたので、サーモンとか海老とかがなくて。


ダンナさん用に、ベーコンを入れてみることにしました。

その上に、パクチーオニオンチップ。


巻きながらこのチップを食べてみましたが、、、、香ばしくてこりゃあ、このままでも

バリバリ&ボリボリ食べちゃいそう。 イケるグッド! つまみになるぞ!



生春巻きには





3種のタレを用意しました。



そして、

生春巻き自体は撮るのを忘れ、食べてしまいました~~あせる



このパクチーオニオンチップ、また買ってこようっと。




ランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン