おうちごはん、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

暖かいのは、今日までなんだってね。

また明日から寒いのか~~。ひ~さむい。


ちなみに。

明日の夜は友人と新年会で、とある料亭!なんぞに行くもので……

今週は出前の日もありましたが(;^_^A せっせとごはんも作ってます(・・。)ゞ




ポテトサラダ。


ブロッコリースプラウトと、カイワレのミックスで

ぐるりと囲って出来上がりにゃ






海老とニラと豆腐のスープ。

クコの実となつめも一緒に煮込んでとろみをつけて出来上がり~にゃ


ちなみに海老は、




お正月用に取り寄せた、

ぼたん海老(冷凍)の残り3尾。


生で食べるより火を通したほうがいいかな?と思ってスープにました。

頭からいーダシが出て、美味しかったデスかお





ダンナさんが買った、大阪王将の餃子。


うーむ。

こんど、点々の餃子、買ってこよう。


そして、

別の日は





久しぶりに、ブリの照り焼きを作りましたチョキ



今夜も作らなくちゃ~~




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~