焼きカレーブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




ある日の、焼きカレーブランチ。



カレーの中に、黒豆やら、トマトやら、卵やら

いろいろ入ってます!


知っている私は出てくるものをわかりながら食べていますが、

知らずに食べているダンナさんは、おそるおそる、挙動不審(;^_^Aあせる


熱々ブランチで、身体あったまりまくりデスしゃきーん



よく考えたら

暑いよりは、寒いほうが好きかも!

コート好きだし♪




さて。

今夜は友人と、「フンパツ新年会」を楽しんできました。

2016年、あっという間に1ヶ月経っちゃいましたが

いー年になることを、心から願います。








【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~