年越し蕎麦! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

2015年羊 残りあと数時間!!



夕食の準備はすでにしてあるので、

のんびり録画してあった「YOU・・・」を観てますにゃ






今日のお昼に、年越し蕎麦を食べました~!



先日軽井沢にひとり旅してきまして、

お土産に新そばを買ってきててよかった~グッド!



そういえば昨年末は伊豆のほうで一泊したので





行列のお蕎麦屋さんに入ったけれど、

量がすくなくて、もう1枚頼めばよかった!と思ったっけ。






家で食べるお蕎麦は、山盛り!


銀座のデパ地下で買ってきた(いつもよりは高いにひひ)海老天をのっけて。

蕎麦つゆは、普通のつゆと胡桃の2種類。






築地で買ってきた、いくら。

お正月に出そうと思ったけれど、フライング~にひひにひひ

おいしゅうございました!




お正月はたいしたものは作りませんが(・・。)ゞ

買ってきたもの&お取り寄せをちょこちょこと器に盛って、

のんびり楽しみたいと思います!



しかし!

お正月休み、今年は短いよねーーーーあせる

短いと感じるか、多く感じるか…… って、

やっぱり短いよねーーーあせる












【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~