またもや……。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日もいー天気晴れ

洗濯して掃除して、お花とハーブにお水あげて。






花が1つ、咲き始めてるにゃハート



さて。

昨夜は外に持ち出す用のノートPCを物色したあと、

1ヶ月以上前に予約しておいたお寿司屋さんへ行ってきました。

2号店には行ったことがあり、今回初の本店。




どのコースを頼んでもお寿司の内容は全て同じで、お寿司以外につくもので

料金が変わるとのこと。


ということで、

コースを選んで2つ頼み、別で松茸の土瓶蒸しを1つ頼んでダンナさんと半分こ。



土瓶蒸し。

たまりませんねー。

もみじですねー(〃∇〃)



が。。。

この日もチョイチョイがっかり事件(?)が続き、、、

ダンナさんは

「俺ら、食べ物についてはホントだめだめだ。。。 もう予約はやめて飛び込みにしよう」

と言い出すくらいで(;^_^Aあせる


まぁねー。。。

新しく行くとこ行くとこ、全部続いてるねー。

何かそーゆーオーラ出てるのかしら(;^_^Aあせる



さて。









ちょっと前の、家ごはん。


栃尾揚げのちっちゃいのを、カリカリに焼いて

ブロッコリースプラウトを盛って。





鬼おろしで大根をすりおろし、オクラとしめじを一緒に和えて。





さあ、今夜は何を作ろうか。


ホントは週末だから今日も外で食べたいところだけれど、、、

ダンナさん、外行かないだろな~(・・。)ゞ



その前にお昼なにつくろー





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~