カムジャ麺。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ブランチは、カムジャ(じゃがいも)麺。






冷蔵庫一掃で、野菜室にあるしめじにおくら、玉ネギにベーコン。

上に、卵。



んー。。。

葉っぱモノがなかったので色があんまり……苦笑


ちなみにこのラーメンどんぶりは、

数年前にテーブルウェア・フェスティバルで買ったもの。


ワタシのが赤で、ダンナさんのは黒。

よくぞこの2つを持って帰ってきたよなぁ~ というほどのデカさと重さ。

(横には龍が描かれている)


戸棚の奥のほうに積んでいて、取り出すのも重いのでご無沙汰でしたが、

久しぶりにひっぱり出して使ってみました。



うーむ。

久々に使ってみると……深さがありすぎて、ちょっと食べづらい。






【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~