今夜は肉と野菜〜 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




今夜は、ちょっと早めに帰宅できました。


打ち合わせが、夕方の、遅い時間だったから。

だから、出先からそのまま、直帰ダッシュ


「どーしよー。 家でダンナさん仕事してるから、ネットカフェ行って、漫画みまくる?」

とか昼過ぎは思っていたけど、疲れちゃったので早く帰って気分転換がてら、のんびり

料理作ることにしました。





大根と、豚(カレーとか用の肉でしたけど)を八角をちょいと入れて

コトコト煮込みました。 ま、、、

早く帰ったといっても、そんな煮込み時間ないですけど。


ルクルーゼの鍋、ほんと優秀です。

助かりますねー。


で、肝心のお味ですが、八角もちょいとだったのでダンナさんもOKでした(*^.^*)






ブロッコリーと椎茸の豆乳クリームソース和え?

鶏ガラが、効いてましたね。

うむ。





友人からもらった、牛肉のしぐれ煮。


常備菜的に、玉ネギともやしと炒めて

明日以降のダンナさんごはんのお供にしてもらおうと。


ガッツリ系です。






徳島土産の、鳴門わかめ。


今夜ももりもりいただきますーーー


さぁ、、、、明日も早朝からオリエン、午後は、プレゼン、、、、

あうー


朝起きると「や、、、休んじゃおうかな。。。 休めないよー」 の日々。

うー







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~