コトコトごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ


昨夜は21:30過ぎまで会社で仕事してて、22:00に新橋駅で

ダンナさんと待ち合わせして晩ごはん、でした。


今日、1月23日が結婚記念日なので、

結婚記念日イブごはんだねー、と、新橋の居酒屋で乾杯を。。。


仕事が、、、終わらないなー。。。





ちょっと前の、朝ごはん。


お味噌汁かけごはん、ではなくて(;^_^A

前夜の細かく切ったお豆腐のスープにわかめとクコの実を加えて、

トゥッペギでごはんを加えてコトコト。 最後にすり胡麻すりすり。


でも、

むかし、実家で飼っていたワンコにやっぱりこーゆー

「お味噌汁かけごはん」を与えてた気がする(;^_^Aあせる



ちなみに


一昨日は、友人と燻製のお店へ行ってきました。

泡が、進むよねー。



良く働き、良く遊び(飲み)、、、、


さあ、今日も1日がんばろー

おー







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~