春よ、こいこい! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




今日も寒かったな~。


銀座で仕事終わり、直帰の今夜。

三越の地下食品街をのぞいたら、蕗の薹とたらの芽が売ってました。

なかなかのお値段でしたけど、この寒さ。

ちょっとでも春を……、春のぬくもりを……。


と、買って、天ぷらにしましたニコ





いろーーーんなパターンの塩を用意。

天麩羅は、やっぱり塩ですなあ。





あと、刺身各種。

ダンナさんのために。


うーむ。

ホント、最近刺身が苦手になってきた。。。

2切れ食べたら、もう満足。



炙ったらたべられそう。




【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~