香りと、香り。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

連休2日目。


首こりとりの枕ってものを、書店で1500円くらいで買ってきたんだけど。

いー感じ。


気の持ちようかもしれないけど(;^_^A

なんだかこの3日間、よく眠れているような、気が、する。

1500円で快眠? ええこっちゃにゃ


今日の昼間は、お家のなかのこまごまとしたものの整理。




8年くらい前に、前職を辞める際に後輩からもらった「ソープ」。

ラッピングも可愛くて、そのまま飾ったまま、飾ったママ、、8年くらい経ってしまった。

(スマン。。。)


ソープって、どれくらい使えるもんなんじゃろ。

と思いつつ、香りが良いのでラッピングから外して、盛ってみた。

ええ香りじゃ。

8年経っても、、ええ香りじゃ。 


後輩、、、今はどうしてるだろう。

元気かな。


夜は、ダンナさんと焼肉へ。





タン塩。

うまい。


タン塩が一番好きです。

厚めじゃなくて、薄いのが。





そして、休日だから。


にんにく。





カリカリになるまで、じっくり育てながら楽しみます(*^.^*)


ホクホクの、カリカリ。

むふーーー、ええ香りじゃ。

明日も休み。

ぱくぱくとにんにく食べ間まくります。


焼肉のあとは休日ならでは。

このあとカラオケ1.5時間。



楽しい楽しい、3連休なかび。

昨日は久しぶりにDVDで大好きな映画「海の上のピアニスト」を観ました。

いいよねー

ホント、いいわ。大好きだ。

ラストは観なくていいんだけど。

エンニオ・モリコーネのコンサートを観たのも、もう8年くらい、いやもっと前?

冒頭が船の汽笛的な映画の入り方で、最初っから涙出たっけなー


さあ今夜も少し夜更かしして

明日もゆっくり、のんびり楽しみます。





【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~