青汁だモン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

今日も晴れてますねぇ~晴れ


平日は洗濯機回すのも、干すのも、、、、たたむのもダンナさん任せが多く(;^_^Aあせる

週末は、せっせと洗濯するワタシ。


朝、1週間分のごはんを炊いて、小分けにラップして冷まして冷凍庫に並べ入れたし。

(ずららーーーっと並んでる姿に満足にゃ


宅配便で、ミネラルウォーターと、ちょうどなくなったお米にお酢も届いたし。


朝からせっせと「週末だけのマジメ主婦」してます(・・。)ゞ



日々なんとなく。

ひと段落したところで、青汁タイム。


アラフォー夫婦、野菜を心がけて食べるようにはしているけれど、なかなか

毎日ちゃんとは摂れないので、今はやりの青汁を我が家でも購入中。


今回、

くまモンの「ふりふりシェーカー」がついてくる、ということで別の銘柄の

青汁を買ってみましたニコ


これまでは、グラスに粉末入れてマドラーとかでくるくる回してましたが

フタしてシェイクシェイク!なのでラクちん♪


ちなみに。


くまモン。

熊本を盛り上げるための使用理由をきちんと提出してOKが出れば使える、くまモン。

いろーんなグッズに登場してますよねー。

ロイヤリティーガチガチ、とかじゃないとこもいいねー、くまモン。

さすがだなあ。

上手だなぁ~



さて。

昨夜に本屋さんで買った本たち。

「どくとるマンボウ航海記」はこれまで読んでいなかったので買ってみました。

あと料理系の小説を2冊。

今日はどれから読もう。

お風呂読書、2時間以上コースだなハート






【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタン

ありがとうございました~