今日も、お弁当作り。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ワタシの「4連休」、4日目。

あああぁ、もう最終日ーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もったいないので、早起きしてます。



さて、

昨日は東京駅から有楽町までぐるっと歩きながらお店をのぞいて、


日々なんとなく。

交通会館の1Fのマルシェでコーヒーやら、プルーンやら買って、

そのあと北海道館 → むらからまちから館へと流れ、沖縄館と高知館はよく行くので

昨日はスルーして、 茨城館→山形館→広島館へとはしご。



日々なんとなく。

いろいろ、買ってきちゃいました(*^.^*)


秋物の服を買いに行ったけれど、結局食材しか買ってきませんでした。

今週は一気に寒くなったりしてー。


今日は昼過ぎには私は出かけるので、買ってきたものも使いながら

またまたダンナさん用にお弁当を作りました。


休日ならでは、の行動ですわ~


日々なんとなく。

今日は、2色そぼろごはん鶏3


買ってきたプルーンとトマトも入れましたがグリーンが少ない……

とりあえず、カップやピックでごまかしてみました (;^_^Aあせる



日々なんとなく。

昨日のブランチに作ったナポリタン、ちょっとあまって冷凍した分も入れちゃい

ましたが、ダンナさん、嫌がるだろうなぁ~  と思いつつ、ほかに入れるものも

ないので詰めちゃいました。


(同じ料理が続くと文句を言う、我が家のダンナさま。特に、炭水化物でかぶってるしな。。。)



日々なんとなく。

フタして、お箸セットして、



日々なんとなく。

包んで出来上がり~とうがらし



ちなみにワタシのごはんは


日々なんとなく。

ダンナさんのお弁当の、残り物~

あはは


プルーンは、もう1個たべよう。

皮まで食べられる、生プルーン。  美味しいです(*^.^*)



さ。

お風呂読書30分して、出かける準備。

残り1日の休暇を楽しみましょー


おー







【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~