じゃがいも麺で、煮込みラーメンブランチ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

本日の、ブランチ。


日々なんとなく。

韓国の「じゃがいも麺」をつかって、キムチスープで煮込みラーメンにしましたかお

あっつあつで、卵とろーんにゃ


カイワレが唐突な感じですが、、、残っていたのでのっけて使い切っちゃいました。



ジャガイモ麺、ちゅるちゅるっとした食感が楽しくてお気に入り(*^.^*)

本日もおいしくいただきました。



さ。

出かける準備しよう。

横浜までは、ちょうど良い読書Time。

何の本、持っていこうかな~








【お知らせ】

こちらのランキングに参加してます(*^.^*)♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました~