東京タワー観ながら、夜の散歩。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おはようございます。 今日もいー天気晴れですね(‐^▽^‐)

昨夜のうちに1回洗濯をしてあるので、これからシーツ類とか洗っちゃおう。


日々なんとなく。

昨夜は、かねいしさんで

鉄板焼き&お好み焼きをいただきました。


ダンナさんが広島出身なので、ときどき無性に

「広島のお好み」が食べたくなるそう。


いや、「広島の」とは言っちゃいけないんだなあせる

「お好み」といえば広島だ!と言っているので。


そば入りのお好み。

これが正当な「お好み焼き」だそうです。

あ、アハハ。


それいしても、かねいしさんはいつも満員御礼。

働いている方々も真剣勝負!という空気がビシ

ビシ伝わってきます。 ひー


昨夜もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした~

お腹一杯の私たち夫婦。 

酔っ払いながら、夜景を楽しみながら少し散歩することにしました。

日々なんとなく。
昨夜の東京タワー。


最近、ブルーとかピンクとかグリーンとかのイルミネーションになることが

多いので、かえって「通常バージョン」を見たいような気さえしますが。

日々なんとなく。
横断歩道を歩きながら、パチリ。


赤羽橋の駅から、続々と人の流れが東京タワーに向かっています。

これから東京タワーにのぼるのか、タワー下のイルミネーションを観にいくのか。

たぶん、すごい混雑なんだろうなあと。


ついでに、六本木ヒルズに向かう新一の橋方面の道路は渋滞中。

けやき坂のイルミネーション渋滞が、もう始まっているようです。

日々なんとなく。
途中、ザ・プリンス パークタワーへちょっと寄り道。

車寄せ付近は、植え込み含めてイルミネーションの光で溢れていました流れ星


日々なんとなく。
プリンスの館内からは、中庭をとおして、こんな感じに東京タワーが見えました。


何度か33Fのスカイラウンジに行ったことがあるのですが、目の前に

どどーーーんと聳え立つ東京タワーが見られるのは、圧巻です。


ダンナさんのお兄さんの奥さんが一人で東京出張で来られた際に

「お兄さんには内緒ですよ♪」と、嫁の立場同士、2人で飲みに来たのですが

とても喜んでくれました。 ダンナさんから貰ったお小遣い、使っちゃいましたが。


日々なんとなく。
最後は、大門を経由して帰ってきました。


昨夜はそんなに寒くなかったので、のんびり散歩して帰るのにぴったりの夜でした。


今週末はスポーツクラブに行く予定でしたが、、、、ま、のんびりしてますか。

休息が必要ですよね(←自分に言い聞かせてる?)



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~