赤いモノ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

着々と、家の中をクリスマスクリスマスツリーの飾りつけ。

ああ楽しい音譜

日々なんとなく。
赤い、トナカイさん。


以前、皇居周辺から飯田橋を抜け、神楽坂までてけてけと散歩している途中で

(ずいぶん歩いたな)、1軒の町のお花屋さんの前を通りかかってみつけたのが

このトナカイさん。けっこう大きいので、入れてもらったビニール袋からは頭と

ツノが飛び出し、それをぶら下げて電車に乗って帰ったっけ(;^_^A


出しっぱなしだと季節感がないので、、普段は押入れにしまっておいて、

この時期だけ出てきてもらいます。


今日はついでにコチラも修復。

日々なんとなく。
かなり色が抜けてしまった、ドアにぶら下げている「とうがらし」。


日々なんとなく。
先日、友人と旅した軽井沢 で買ってきた、とうがらしを使って


日々なんとなく。
作り変えました~ (-^□^-)   艶っつやの、まっかっか♪


玄関に飾って魔除けですわにひひ


さ!

今日は朝からまったくお料理していないのですが、夜もダンナさんが外に

食べに行こうと言ってくれたので、ラクさせていただきますわ~


そろそろ出かける準備しよう。 よっこらしょ。






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~