マイコー。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

私の休日の使い方は、超極端で。


休みなんかいらねぇさアップ!と、日頃のストレス発散!とばかりに朝から晩まで、

土曜日早朝起きして1泊2日の旅で岐阜やら福島やらやら、ハタマタ日帰り旅行を

土・日続けて行って普通に月曜日から出社することもあるのですが、基本、家で

ゆっくりしているのが好きなワタシ。


本日も、家から1歩も外に出なかったワタシ(ベランダにさえ)。

ダンナさんが本屋に出かけたついでに、今朝の宅配便 で届いた荷物を

持って帰ってきてくれました(‐^▽^‐)

日々なんとなく。


じゃん。  マイコー、サイコークラッカー
「MICHAEL JACKSON'S VISION」 届きました!


もともと、もちろん曲は知っているけれど一番のリアルな世代じゃないことも

あり、彼が亡くなってから色々な番組や映画・映像を観てファンになった私。


この未公開映像も含まれているDVDが出ると聞いて、速攻amazonで予約

していたものが届きました~!(実は、酔っ払った時に「注文してたらしい」のですが)


早く観たい! でも、すぐに観るのもモッタイナイ!あせるということで

ゆっくり、じっくり楽しみたいと思います。


週末にダンナさんのご所望でちょっとプチ旅行に行くので、ホテルに

DVDプレーヤーがあるかどうか聞いてみようかなニコニコ



で、

旅と言えばちょっと前になりますが、まだ緑青い季節、湯ヶ島へ夫婦で週末

土日利用で1泊してきたのですが、その時の旅行記をUPしました。

ま、

いつもの飲んで食べて、お風呂入っての気ままな行き当たりバッタリの

プチ旅行です。湯ヶ島・修善寺・三島に行かれる方は、ご参考まで♪

(4travelへ外部リンクします)


温泉ゆるゆると湯ヶ島→修善寺→三島の旅。その① ビール

温泉ゆるゆると湯ヶ島→修善寺→三島の旅。その② お酒




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~