ダンナさんは…… | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

飲み会ビールだって。どうやらだいぶ、遅くなる模様。



なんだ。。。気遣って泡を買って帰ったワタシ。

……ハーフボトルにして、1人で酒盛りすればよかったわペンギン


日々なんとなく。

お風呂入って、ごはんを食べるでもなく、買ってきたいちじくのスイーツをちんまり

食べ始めたら… うまい目  甘さがちょーど良い感じ。 あっという間に完食。



ダンナさん帰ってくるのは2時とか3時だろうから、さっさと寝ちゃお。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~