豚汁モーニング。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ええ天気や~晴れ

洗濯しちゃったけれど、風、大丈夫かしらん。


日々なんとなく。

本日は、豚汁に赤米ごはん。


赤米の上に、胡麻塩をふりかけるだけで、なんだか朝からオメデタク

お赤飯を食べているようなかんじ。 赤米がもっちりした食感なので

なおさらです。


日々なんとなく。

今日、ダンナさんは「勝負の日」なので、ホントは豚カツでも作って

送り出してあげたい気分ですが、朝から豚カツって世代でもないので(;^_^A

とりあえず豚汁です。


がんばってこい、ダンナさん!




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~