水上バスで、東京観光♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

めちゃめちゃ暑い、3連休最終日。

みなさん、大丈夫ですか~~あせる



私達アラフォー夫婦、おとなしく家でゴロゴロしていれば良かったのですが、

3連休最終日になって「どこかに出かけなくちゃ」と、午後から浅草へ出かける

ことにしました。



日々なんとなく。

そう、船で。

せっかくなので、久々に水上バスに乗って行くことにしました (-^□^-)


出発時間ちょっと過ぎていたのですが、まだ乗船中だったようで、ギリギリ

OKとなりました。良かった~。



日々なんとなく。

お台場を眺めつつ、


日々なんとなく。

いくつもの橋をくぐりぬけて、建設中のスカイツリーを眺めつつ、




日々なんとなく。

ふと、座席シートを見ると「隅田川ライン 限定醸造地ビール」の宣伝。



日々なんとなく。



とーぜん、

買いましたニコニコ


2人で1杯。


ぐびびビール  うまいっっ。



香ばしさと、フルーティーな感じ。

暑いから、あっという間に飲んじゃった。




日々なんとなく。

あっという間の船の旅。

浅草に到着しまして、ここからは、浅草をのんびり散策……と思って

いたのですが、なにしろ暑いっっショック!




日々なんとなく。


浅草寺へ、かるーーーーく参拝させていただきまして(スミマセンっっ)




日々なんとなく。


いきつけの大好きな炉辺系のお店で、生ビールのみつつ、鰻の肝や



日々なんとなく。


しし唐などなどをつまみつつ、ビールぐびぐび飲んでしまいました。


だって、もー暑くてとても散策どころではないって。。



日々なんとなく。

お店を出た頃には少し涼しく

なってきていて、ようやく少し

散策して帰ってきました。


あ、あと近所にはない100円

ショップにも寄って、山盛り買い物

してしまいました(‐^▽^‐)



会社用のファイルケースもドカ買い。

申請メンドウだし、自分で買うわ~。




ということで、あっという間の3連休。



明日からまたがんばりましょー。

企画書、早々に仕上げるぞー!






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~