そばメシ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


今日のブランチは、そばメシ~ペンギン


焼きそばの麺を細かく刻んで、ごはんと一緒にソースで炒め合わせたそばメシ。


関東圏で育った私は、初めて食べたのは社会人になってから。

おもしろいですよね~。



なんで今日そばメシを作ったかと言うと、


日々なんとなく。

昨日のブランチ↑に焼きそばを食べたんですが、この麺は1袋3食セットなんですね~。



冷蔵庫には1食分が残り、冷凍庫には冷凍ご飯が1食分ストックしてあって。

で、もれなくそばメシとなりました(-^□^-)



昨日の焼きそばでもそうでしたが、ソース料理を食べるとビールビールが飲みたくなるよね~


でも、

これから外出するので、ガマンです。



今日も良い天気晴れ

熱中症に気をつけて、楽しい休日を。



さ、準備準備馬





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~