百日紅。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

やれやれ。。

帰ってきましたあせる


日々なんとなく。

それにしても、今日は天気いーですね~晴れ




ビックサイトへ向かう途中、

近所の公園の百日紅(さるすべり)も、青い空に映えて、とってもキレイに咲いていました。




日々なんとなく。

ピンク。  しっかりした濃いピンク。

花がぽむぽむとした束になっていて、ブーケみたいね(〃∇〃)



そういえば、私の実家の庭にも、さるすべりがあったっけ。

父親が念願の一戸建てを購入し、庭いじりに熱が入って(入りすぎ?)

色々なものが植わってたけど。 


咲き始めの時期が、なんだかワクワクして、

花が増えていく様子をチャリンコ通学の朝に眺めていたなあ。

シミジミ・・・・。




さあ、

そろそろまた出かける準備をして、だんなさんの誕生会、してきます。



今年はご接待しますよ~、ダンナさま音譜







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~