ネコ撮り。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

もともと私は犬好きなのですが、我が家の賃貸契約では

残念ながら犬を飼うことができません(ノ_-。)    ・…中には飼っているヒトもいるけれどあせる


今の日本、お外にフラフラと犬が歩いているわけでもなし

そんなわけで、お外のネコたちを散歩しながら撮るようになったのですが、これが結構

楽しくて。  お気に入りのスポットは「浜離宮」。




日々なんとなく。


たくさんのネコたちがのんびり暮らしているようです。


日々なんとなく。

カメラを抱えて散歩していると、ふっと視線を感じてキョロキョロしていると

奥のほうからじっと見つめるネコちんを発見したり、



日々なんとなく。

木の根元のくぼみで大あくびしているネコ。  (そんな大あくびでアゴはずれないかい?)



日々なんとなく。

同じく、木の根元のくぼみを利用して、寄りかかって寝ているネコ。


こんな寝姿、初めてみましたワ目



日々なんとなく。

私のプロフィール写真のネコちゃんも浜離宮のコなんですが、ホントこの子はお気に入り。


近寄ってきてくれるし、



日々なんとなく。


めちゃめちゃカメラ目線くれるしにひひ  ガン見ですよ、ガン見。

それに、



日々なんとなく。

私が見ている前で、私に目線を送りながら?、くるっと1回転してくれたりします(〃∇〃)

よくわからないけど、芸を披露してくれたんでしょうか(笑)



最近なんだかんだとバタバタしていたのでネコ撮り散歩がごぶさたですが、

選挙行きながら、カメラ持って散歩してこようかな。


雨降る前にねー。、




さて、うちのダンナさまはいつ起きてくるかしら。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~