宮古 3日目 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

本日も快晴晴れ


気持ちも晴れ晴れしていて、
余計に綺麗に見える宮古の景色。

昨日、
夫婦でイベントをやりました。



これからも一緒にいられるように、
お互いの気持ちを尊重して、
健康にも気をつけながら
きちんと、丁寧に生きていきたいね

と、なんだかしみじみと感じました。


そして、
周りのヒトタチあって今があるんだなあ~と
これまたしみじみと感じたのでした。



なんて、
東京での日常生活では忘れがちなことを
こうやっていろいろ考える時間、気持ちに
なれる場所が、私にとって宮古島なんだなぁ。



と、これまたしみじみと感じたのでした。



さあ、2日間慌ただしく過ぎましたが
今日から宮古の海満喫します。


いえーぃニコニコ








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~