まんまるな月を眺めて | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ジャグジーに入りながらシートマスク貼って、
夜風に吹かれてます。


……時々、虫も飛んできますがガーン



そう、
この旅は夫婦で恒例の「勝手に上期終了」やすみ。


また鋭気を養って(←体育会系ですが)
新しい気持ちで下期に向かえるように
リフレッシュ中です。



そしてあと30分ほどで
ワタシハひとつお姉さんになりますにひひ

さらにアラフォーな私。
そんな節目の夏休み前やすみ。



だんなさんは先程スーツケースをごそごそしていると思ったら、
誕生日プレゼントでどんぴしゃりのDVDを用意してくれていました。


わ~ニコニコ
すごい!「マイケル」レアモノ。
25日は私の誕生日であり、マイケルの命日だものね。
滞在中に観まくるぞニコニコ


そして明日はイベント。


キンチョーあせる













【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~