今週も、始まりました~ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おはようございます。



なんだか夜中に蒸し暑くて、明け方に気がついたらわたし、リビングの床に転がってました。


寝室よりもリビングのほうが涼しいので、時々体が勝手に移動しているようで。

夢遊病か、ワタシ。。。



さて、今朝の朝ごはん。



日々なんとなく。

大好きなPAULのクロワッサンと、オリーブのパン。


特に最近、このオリーブパンにはまっていてにひひ

かみ締めるごとに美味さが広がりますわ~



そして



日々なんとなく。

昨晩のうちに作っておいて、冷蔵庫に入れておいたシチュー。


じゃがいも、にんじん、アスパラにうずら、そしてベーコン入りです。


今週から休暇に入るのですが、お野菜たくさん残っているので使わないと。

しかも、ダンナさんは明日人間ドックなので、今晩はごはんいらないというし。






日々なんとなく。


象。   ぱおーん。



さあ、今日もがんばりましょ~




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~