夜も野菜たっぷり。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

トリャトリャ柔道



スポーツクラブ帰りにダンナさんと待ち合わせて、自宅近くのイタリアンへ。



日々なんとなく。


毎度の、バーニャカウダ。

ダンナさんも野菜好きで、ホントによかったわぁ。



しかし。。。

最初lの1品が出てくるまで、30分以上待ってもなにも出てこないので、ひとりイライラ、イライラ。。。


朝からなんだかんだとバタバタしていて、なにをそんなに忙しそうに・・・と

のんびり眺めるダンナさん。



確かに、ちょっと週末も飛ばしすぎたかもあせる


さあ、明日は会社。

今週もがんばりましょう。


とりゃとりゃ柔道


【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~