飲みすぎナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も天気がいいですねー。

でも、午後から曇りマーク?


しかしワタシは少々頭が痛く。。。

いやぁ~、昨晩は飲みすぎでしまったよ。。

最近、お酒が体に残る残る。。

これがトシってことなのかしらぁあせる




昼間は夜の飲みに備えて、軽めランチでした。


打ち合わせで外に出たときに時々利用している、大丸の5Fにある「BURDIGALA CAFE


日々なんとなく。

いつもはチーズたっぷりのクロックムッシュを頼んでいるのですが、夜は飲みなので

サラダ&スープランチにしましたにひひ


お野菜たっぷり。

こちらのお店のドレッシングは酸味が結構きいていて、シャキーンと目がさめるような

感じで気に入っています。



そして、夜。



日々なんとなく。
1軒目のお通し。


里芋がおだんごのように串に刺さって

盛り付けてありました。


で、こちらのお店は軽く食べて2軒目へ。。



また、行っちゃいました。

日々なんとなく。


ピンクの象さんがいる「ビストロ ヌガ 」 (←音声デフォルトONになってます)


きゃん、いつ見ても不気味にカワイイわぁ(-^□^-)



日々なんとなく。

クスクスとタコのサラダ。  かなりのボリュームでした。


その他、タルタルなどいただいて、泡を飲んで、チョーご機嫌で帰りました。



そんなご機嫌なワタシ。

ヨタヨタと銀座線に乗り込んだら、いきなり「おう、○○!」と声をかけられて振り返ると

会社の大先輩がお客さんとすぐ横におりまして、酔っ払いながらも電車の中で

名刺交換なんぞをしたり・・・。



いやぁ・・・。ワタシ、どんな顔(表情)してたんだろなー。。。。

チョー酔っ払い状態(ベロベロ)だったもの。。。


あああ。最悪じゃぁあああ。。








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~