紫米のトマトチャーハン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

ピーマン、青葱、茗荷、そしてトマトに溶き卵を炒め合わせて作った

紫米のチャーハン。


トマトの酸味が効いていて、美味です。



ちなみに

これはダンナさんのブランチで、ワタシは何を食べたかと言うと……




日々なんとなく。 ダンナさんが寝ている間に、

カップ蕎麦を食べちゃいました。。。


お風呂に1時間くらい入って雑誌を

読んでいたんですが、お腹すいちゃってあせる


ダンナさんが買い置きしていたものを

勝手に食べちゃいました。





お腹がすいたのもありますが、汁物が食べたくて。


完璧、二日酔い状態ですわね、ワタシ。



青葱をトッピングした蕎麦をズルズルすすっていたら、宅配物が届きました。



ジャーーン


日々なんとなく。


光り輝く、真っ赤なトマト。

箱を開けたとたんに香る、トマトの濃厚な香り。



これは友人が大絶賛しているトマトで、年に1回はこうやって送ってくれるのです。


ホントにトマトの味が濃い合格。  こんなトマト食べたことないわ。

Eちゃんありがとね。 今年もありがたく頂戴します。



アラフォー飲兵衛夫婦、トマト食べて、血液サラサラの健康夫婦を目指しますニコニコ


(ダンナさんのチャーハンに入っているトマトは買い置きのものです。炒めるなんてモッタイナイ叫び



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~