夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。


ああ、お休みなんてあっという間に終わっちゃう。



日々なんとなく。

火曜日の午前中はもう一度病院で検査なので

明日は酒断ちです(ノДT)



ということで、今日は飲みますぞ

(ホントは2日前には飲まないべきなんだろうけどあせる


コースター、使う必要ないけれど

無理してでも使う、新作コースターにひひ




右端に見えているのは、やはり

今週もピザでした。

いかんな、最近手抜きです。





夕食後にはめずらしく、お茶タイム。



日々なんとなく。


ああ、ほっこり。

明日からまた仕事ですねー。

今週は大阪出張が入るかもしれないので、ちょっと仕事の調整をしないと。

今週は何回、スポーツクラブにいけるかな?



では

明日からまた頑張りましょうペンギン







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~