ひさびさのホットケーキでブランチ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨晩、スーパーに寄ったときに見かけたので久々に買ってみたホットケーキ。


かーなり、久しぶりに作ってみましたかお



日々なんとなく。


ホットケーキだけじゃなんなので、トマトどーん、イタリアンパセリを添えてご提供。

(その他、ソーセージに斜め包丁を入れて、レンジでチン)


せっかくだからバターとメープルシロップたっっぷりかけていただきましたニコニコ


むふーーー。

うま。


ホットケーキ、久々に食べると、アラフォーですが

なんだか楽しくて嬉しいですね(〃∇〃)




さてと。

洗濯機3回転して、マット類とニットも洗ったし、

ご飯も作ったし、準備したらスポーツクラブ行ってきます。




土日、なんだかアクティブですなあ。

さ、準備、準備。

今日も「腹」、腹を締めてくるぞー走る人

飲むために運動、運動して飲む!


さ、急げ急げ馬






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~