まっっ白。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

朝起きて、カーテンを開けてびっくり目


なんだぁ?まっっ白な空。

大雨じゃないですかー。  外に出るの、嫌だなぁ。。ガーン


雨の中を歩くのがヘタクソなので、気づくとふくらはぎの裏側が

びっしょり濡れていたりする。


もー。

営業には、雨はツライよねぇ。


さて

今朝は直行なので少し遅くまで寝ていられると思っていたのに、4時台に

しっかり目が覚めてしまったので、朝からシコシコ企画書作っていました。


朝風呂に入ってみましたが、眠いです。



日々なんとなく。

そんな今朝の朝ごはんは、

紫米としらすごはん。

なんですかね、見た目がしょぼいですね。


とりあえずしらすで

カルシウム取らなくちゃね、カルシウムを。



疲れているときこそ、大らかに。。


アラフォーで疲れた顔してカリカリしていたら

ただのヒステリックおばさん、と若者たちに

思われるだけだモノねー。。



カルシウム、カルシウム。。。

おだやかに、おだやかに。。。



相変わらず外はまっっ白ですが。

ソロソロ準備して出かけねば。



今日1日会社に行けば、次回の出社は来週の木曜日!


ゴールデンウィークは晴れますようにてんとうむし



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~