くたっっ。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も、仕事がなかなか終わらずに遅メシです。。


帰り道でダンナさんに「スーパーで何か買って帰るから。。」と伝えて

シュウマイとサラダ、ついでにポテトサラダも買って帰りまして、

ちょっとくらい手を加えてみようと、へんなことをしちゃいました。


あーぁぁぁ、

日々なんとなく。


買ってきたポテトサラダ くたっとした水菜添え。


なんですかね、こりゃああせる

あたしゃ、何がしたかったんでしょう。


あははー。



さ、お風呂洗って(←今から洗うのかよー)、お湯入れ替えてお風呂はいろうっと。




さて。

小沢さん、検察審から「起訴すべき」の判断でましたね。


そりゃそーだろ。


さあ、これからどう展開するのか。 見ていきましょう目







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ