ようやく夜食…というか晩酌。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

男子フィギュアショートの録画をみながら、独り晩酌中。


ビール1缶はあっという間に飲んでしまったので、グラス1杯分残っていた

ワインをちびちびとすすっております。



日々なんとなく。

主役は

昨日に引き続き「もろ味噌」で食べる

ナマ大根と人参。


あとカルシウムも摂らなくちゃね、

カマンベール。

やれやれ、

ようやく安らぎのヒトトキ。


むむ、ランビエール、

改めてみていて

かっこいいなああああ。

色気があるよねぇ。




日々なんとなく。


そして、日曜日に厄祓いに行った

湯島天神でいただいた梅干。

おー、いー照り(〃∇〃)



これ、ホントにおいしくて

もっと食べたいところですが

昨晩も2個食べて3個目食べようとしたら

ダンナに怒られたので(夜中に塩分摂りすぎだ、と)

今日は1個でガマンしようっと。。



ついでに、


日々なんとなく。
明日の朝ごはんはベーグルの予定

なので、ついでにアボガドと卵とアー

モンドのタルタル、作っておきました。



何日か前に使ったアボガドの

半分が残っていたから使った

だけなんだけどね。

もう食べないとまずいわねー汗






日々なんとなく。


そして、現実逃避。


今日仕事途中に日比谷のふるさと館

でもらってきたパンフ。


あああ、沖縄へ移住なんて

いつになることやら。

でも、想うウチが花黄色い花なのかなー。

片思いと同じかもねぇぇ。


なんて、遠い目になりつつ

とりあえずは目先の仕事をひとつずつ仕上げないとねー。

明日は直行で打ち合わせ。

お昼は……ビックカメラの1Fでフィギュア男子フリーを観てから会社もどろかな?にひひ


頑張れよー、ニッポンダンジ!グッド!



さてダンナさんは

何時に帰ってくるのやらー



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~