よく、とんだ!よ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



日々なんとなく。

メデタイ。


高橋君、よく飛んだ!


挑戦しないと、成功もないからね。


成功してたら銅メダル以上、飛ばなくても銅メダル以上だったかもと言われているけど

こんな大舞台で挑戦できるその度胸、そのココロイキ、今までやってきたことの集大成を

やろうと思うその気持ち、その男気に、拍手!クラッカー


演技のキレ、表情、美しさ、最高の演技だったと思います。

まさに、今までの色々あった「道」、だねえー。


すばらしかった。



織田君も、よく最後まで頑張ったね。。

ホント、よく頑張った。



小塚君、まだまだこれからが楽しみ!



そんな、男子フィギュアが気になっりまくった今日1日。


日々なんとなく。

朝はバタバタ、

ベーグルごはん。



ちょっと焼いた

ほうれん草とチーズのベーグルに

昨晩作っておいたアボガドディップ

をはさんで。



昼ごはんがちょっとしか食べられなくて

17:30の打ち合わせ時にはめちゃめちゃお腹が鳴っていたのに無視してくれたお客さんに感謝。

夜は23:00まで会社で仕事という1日でしたが、ダンナと銀座のBarで待ち合わせして、

ちょっと飲んでからおうちでスケートの録画鑑賞。



土曜日は……


お昼過ぎまで寝させてー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~