一歩も家を出ず。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今朝はダンナが朝マックを買いに行ってくれたので

ブランチは朝マックとビールで、



夜は、夕方「出前館」で予約しておいたクオモのデリバリーピザと泡でした。


日々なんとなく。

うーむ。

家から1歩も ……いや、玄関前のクリスマスグッズを片付けるのにドアの外にはちょっと

出たけれど、それ以外はずっと家の中。

冬休み初日からコレか。。。



でもま、ダンナもゆっくりゴロゴロしていたかったみたいだから、ま、いっかペンギン



明日、ワタシは箱根だしー。

体力温存しておこう。


ふふふ、楽しみ(-^□^-)



寒いかな、何着ていこうかしら。

毛糸の靴下も持っていかないとね。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~