さらばトナカイ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


玄関に出していた、赤いトナカイさん。  昨年、花屋さんで売っていたので連れて帰ってきた子。


今年もオツトメご苦労様でした。  来年また、出動してねー。  それまでは、押入れでお休みー。



日々なんとなく。


家の中のクリスマスグッズも片付け、ドアの飾りもクリスマスリースからお正月飾りにチェンジしました。


ほんと、年の瀬って感じね~。 




明日は先輩と箱根1泊旅行です。大晦日と元旦はダンナの実家でヨメ仕事なので、箱根はのんびり楽し

んできたいと思います。



えーと、大掃除は、帰ってきてからやろうっとぶーぶー








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~