外出日和。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も晴れてますねー。



日々なんとなく。

さて、本日のブランチは昨日に引き続き、ベーコンエッグ ルッコラパプリカサンド。

4個入りなので、たいてい2日間続いちゃうわね。



昨晩(というか日付変わってたから今日)は、AM2:00頃帰宅し、ダンナが寝ずに起きていて

なんだか2人でフレシネを1本空けて寝たのが4:00過ぎ。


若いねーワタシショック!



朝は9:00過ぎに起きてお風呂で目をさまし、ブランチモシャモシャ食べてるワタシ、大丈夫か。



今日はこれから先輩と一緒に「焼き物」の個展にでかけて、女子デートですニコニコ


さあ、準備準備ぶーぶー






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~