芸術 と 癒し&食欲 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日中は、良い天気でしたね~!




日々なんとなく。

午後は護国寺の個展へ行ってきました。

大切に使っていたのだけれど割ってしまった器、

先輩ルートで探っていただいて本日

入手することができました。


新作も、買っちゃった(-^□^-)



この作家さんの作品が、とても好きで。


この素朴さと、この手触りと、この……もー

わからんけど、トータルで好きなのです。でも、

面と向かってはなかなかうまく言えないもんですねあせる



もともと、先輩の知り合いの方だったのですが、

お義理じゃなくホント好きなんですよー。



なんとなくの会話で帰ってきましたが、

これからも頑張っていただきたいです。





日々なんとなく。

その後、

先輩と水道橋へ移動して、ラクーアで

お風呂にジャぼんと入り、体とお顔のとマッサージ

を受けて晩ごはん。


まずは晩酌セットで乾杯~クラッカー






日々なんとなく。
ネギトロ湯葉巻。


先輩といつも頼んでるかな?



あまり冒険は、しないんです。



つまみにゃ、サイコー




日々なんとなく。
ラクーアから出て、

クリスマスイルミネーションを

楽しんで、




日々なんとなく。
丸の内に移動しながら

このエリアのイルミネーションや

ディスプレイを楽しんでいたら




日々なんとなく。
Papasの丸の内店では、クマちゃん祭り。



うわーーーーーー、可愛い♪

手、広げてますぜ。



のんびり、ゆっくり、楽しい1日でした。



体のメンテナンスデー。



心、もね。






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~